幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

否定していると損するのだ🍀



40代位までは、絶対に履かない。

だって〜おばさんのイメージしかなかったんだもん。

母も履いていたから余計にそれが強い。


それなのにそれなのに…..。

50代になってから買うようになったと思うけど、きっかけは、多分パンツの下に履くストッキングが必要で試しに買ってみたのかもしれない。


あんなに、


私は履かない!


と心の中で誓っていたのに。


履いてみたら涼しい、締めつけ感がない、パンツを履いていてもきちんと感がある

と結果【楽】だったのです。


でもおばさんのイメージは残る。

そして、やはり私もおばさんでした😅

それ以来、暑くなってくるとこのタイプのストッキングにお世話になっております。


否定していると損するって事だよね。