幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

早朝散歩🚲と父の葡萄

5時に家を出て、早朝散歩。


朝日が眩しく、既に暑い💦

家を出た途端に、モワーっとした空気だった。


結構、散歩している人が居る



昨夜は、夕飯を食べるのも億劫になるほど疲れ切ってました。

が、ビール(発泡酒だけど、)飲んで食べて、シャワー浴びて寝ました。

あれ?何食べたっけっけ?


しかし今週はヘビーだったな。

と言っても、人員不足なうえ経費削減で人を募集していないから、仕事量が増えて…これからも、このパターンでしょうね。

いつまで続くのか。

身体に堪えます。


帰ってきてから庭にて水やり。


父が育てていた葡萄が大分、大きくなってきた。


今日も暑い一日。

早くビール(発泡酒だけど…しつこい)が呑みたいよ🍺