幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ぬくぬく靴下だよ〜👣❤️❤️

実家は築50年ちょっと。

大掛かりなリフォームをする事無く、今日まで来ました。

一軒家というのもあるけれど、何処からともなく隙間風が入ってきます。

ダイニング・リビングには石油ストーブに石油ファンヒーターの2台が大活躍。

エアコンもあるけれど、冬は殆ど使いません。

石油代もバカになりません。


寒くなってくると、お尻周り、太もも、足首から下の冷えを感じます。

この先はホカロンを使用する頻度も高くなると思うけれど、家にいる夜の身体の温め方を毎年気にしていましたが、昨年から気になっていた、こちらを思い切って買いました。

購入までに1年かかりました(笑)

だって、私にしたらいいお値段なんです😅


靴下サプリの

【まるでこたつソックス】

【まるでこたつ足首ウォーマー】


今のところ、ソックスの方ばかり履いていますが、ストーブやヒーター要らずで過ごせます。

ホントにホントに温かいヌクヌク

安心する感じホッ


ただ、足の裏に滑り止めは付いていないので、階段を降りる時にはスリッパを履くか、注意して降りないとちょっと怖い。


今夜もヌクヌクですわ〜