幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

寝ているのも辛い💧

コロナの診断が出て、今日で5日目。


食事は、一度には食べ切れず2度3度に分けて食べている。


気持ち悪くて、サッパリした物しか食べたくない。

怠くて気持ち悪いから、話すのも辛いのに、母はあれ食べるかこれ食べるか?と何度も聞いてくる。

気持ち悪くて食欲ないからと言っても、心配なのでしょう。

しつこい(笑)


食事も自分で食べれる物だけ準備して食べているので、放っておいて下さい。お願いです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


そして頭痛も続いている。

朝は36度少しの熱も、午後になると37.5度くらいになる。


こんな状態では月曜日から出勤は難しそうだな。

明日(土日祝日やっている)、医者に行って相談して来ようと思っている。

点滴とかやってくれるのかな?

効きめ無い?


職場に持って行くお詫び用のお菓子は、ネットで準備したけどね。🍫🥧


頭痛、発熱、倦怠感…どれか一つでも軽症になっていってくれるといいのだけど。

咳は酷くない。


鏡で見る自分の顔、一気に老け込んだ感じ。

そして浮腫んでいる。

怖いよ〜


こんなに横になっていると、夜中に何度も目が覚めて、朝かと思うとまだ2時…3時…。

辛い💧


そして、出勤してはいけないのに、出勤して皆にバレないうちに急いで帰るという夢を見た。

この休み中、仕事の夢見たの2度目。

仕事人間だねー私😁


気になっているのは、職場で誰かに感染させていないか心配。