幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

2023年12月31日

大晦日…生憎の雨☔


何だかんだで、2023年も最後の1日。


今年は頚椎すべり症(治療中)で始まり、コロナで締めくくった感じでした。

コロナ後は、倦怠感を感じているので、年明けたら後遺症外来を受診しようかと考え中。


来年新しい事を…始めたい。

頑張らなきゃな。


2日には長男が彼女と来ます。

昨日、「福島に買い出しに来ているから(えー福島っ?)何も用意しなくていいよ」と連絡があり、何か美味しいものを持ってきてくれるらしい。


お節は要らないと言うので、鉄板焼は?

鉄板焼も要らないと言うので…お好み焼きをやろうと準備しています。


その夜、彼女は夜の新幹線で実家に帰省、車で来るので長男は泊まるそうです。

呑むからね🍻


長男の彼女は可愛いし面白い。 

楽しみだな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今年も、小学生?中学生?の様な日記をお読み頂きましてありがとうございました。


来年は穏やかで健やかな1年となります様に。


どうぞよろしくお願い致します。


今年食べ収めをした、みはしのフルーツあんみつ