幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

英国風パブ🍻とクリスピードーナツ🍩

親友のhちゃんと、夜の丸の内を散歩し、英国風パブHUBで呑みました。

私達が入店した時には、空いていたのに気付いたら、サラリーマンやカップルで満席。



私達はテーブル席でしたが、スタンド席もあります

スタンド席のサラリーマンは、声が大きく盛り上がって呑んでたな🍻🍻

楽しいよね。


店内は禁煙🚭なので、空気が綺麗、綺麗。

以前なら、煙でモウモウとした中で呑んだりしていたけれど、空気が綺麗だと気分も違う。


あの時間、私達が一番年上だったな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

もう、皆、20代〜40代の人達。

あまりにも、騒がしくなってきたので、店を出ました。

お会計は、商品を購入する度に支払うので、呑み終わったらそのまま出ていくシステム。

けれど、店員さんは出口まで見送ってくれました。

どの店員さんも教育が出来ていて、感じが良い。


何年ぶりだろうか、クリスピードーナツを、お土産に買いました。

ハート♡可愛い。

先ずは、仏壇にお供え🙂