幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

釣られるよ〜


大のSANRIOファンではないけど、好きなキャラクターはいるのです。


パティ&ジミー


パティ&ジミーのグッズってあまり置いてないから、好きなクッキーとコラボしていたら気になって気になって(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

食べた後の箱はどうしようと思う。

切り抜いておくとか?


時には付録に惹かれて【いちご新聞】を買ったりもする。

夢があって可愛いいからね。


先日、本屋で何となく

【なかよし】を手にとってみた。

値段が…びっくりの660円!!

私が子供の頃は幾らだった?

380円くらいだったような記憶が。

今は660円、付録は何だったか忘れたけど薄〜い物だった。

凝った物なのかもしれないけど、私の頃は数種類入っていたのに時代ですね。

その頃の付録の一部は今も取ってあります。

物持ちいいでしょう。


また本屋さんで【なかよし】チェックする予定です。楽しみ(⁠•⁠‿⁠•⁠)