幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

こんな時間に呑んでる🍷

昨夜、仕事から帰って来て夕飯を食べ、TVを観ていたらいつの間にか寝てしまい、夜中三時にお風呂。

目が覚めてしまったら、呑みたくなった。

少しだけ呑んでる。

まずいよね、こんな時間に…朝の四時だよ。

自転車🚲乗ろうと思っていたのに…まずい💦


外は凄い風🍃

今夜は満月

満月一日前の月

この明るさ殆ど満月🌕


夜中のNHKに放送されているこの番組好き🌏

いつかドイツに行きたい

両親がドイツに行った時の父の感想

「馬の糞が沢山落ちてた」とよく言ってた。

衝撃的だったみたい。


同じ空の下で、知らない町で生活している人が居るのだと、改めて思わせてくれる



ローソン灯してみた


今日は、息子が彼女と来ます。

旅行のお土産持って来てくれるのかな

ルンルン💕