幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

🌷ちいかわ🌷

もう何年も前からあったキャラクターの【ちいかわ】が最近気になってます。

ファンシーグッズのお店で何かあるかなと寄ってみたら、【ちいかわ】グッズは沢山あるのだけど、何か欲しいのか分からず選びきれず出てきました。

と言うことは、好きだけど特に欲しい物は無い、使い道が無いという事かなと。


けどそんな時、職場の同僚Oちゃんの娘さんが【ちいかわ】が好きでグッズを沢山持っているらしく、Oちゃんも娘さんから貰うらしく、携帯の裏にシールを入れていたりしていて、昨日

「はい!」とプレゼントしてくれました。

ちいかわ可愛い〜ねと言った事を覚えていてくれたのね。

まぁ〜るい缶の中に飴を入れてくれました。

どのキャラクターが好きとかは無く自分では選べないけど嬉しかったな。



昨年辺りから、何とも思っていなかったスヌーピーも可愛く思えて来て(スヌーピー好きの人ごめんちゃい)、この変わり様と言うのか、今迄蓋をされていた何かが開かれたような感じです。


Oちゃんありがと〜。

仕事も大変な状況の中で、もうギリギリだよね。

けど、何とか愚痴を吐きながら持ち堪えている。

お疲れちゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)