幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

心配しなくて大丈夫🌷

昨日の整形外科での事。


四十代と思われる、うん…三十代の終わり頃かな、まっ確実に私よりは年下の医師。


頚椎すべり症なので、薬を飲んでいても腕の痺れは感じるし、それに伴って首から背中に掛けての凝り、少し指が動かし難い等の症状が出てます。

そんなこんなを医師に話した。


やはり仕事や年齢もあるし不安なんです。

先生は「心配しなくても大丈夫」と。

私の質問にもキチンと答えてくれて(´;ω;`)ウッ…


ここの整形外科を紹介してくれた、脳神経内科の先生も「深刻にならないで大丈夫だよ」と。


専門家の医師が言う事だから、大丈夫なんだよね。


御二方共、年下だけど…年下の人に励まされる時が来るなんて想像もしていなかったなぁ。

医師は全員年上の時間が長かったからね。


サラリーマンの世界でも十分世代交代の年齢だもの当然だね。


今日はいいお天気。

スカイツリーも秩父の山々も綺麗に見えてる。


🍀笑顔で過ごせる一日にしよう😊🍀