幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

🍠さつまいもの甘露煮🍠



母が作る《🍠さつまいもの甘露煮🍠》


大好物です。

独特の甘さで、実家に帰って来てから何度作ってもらったか。


テーブルの上に買ってきたさつまいもを置いておくと

「作るの?」

と嬉しそうに言います。

母が元気なうちに、何度もオーダーを入れようと思っています😊


さつまいもの他に

《🎃カボチャの甘露煮🎃》も大好物です。


今回はさつまいも二本分で作って貰いましたが、直ぐに完売となります。

前回は三本で作ってもらい、もっと大きな容器に入れておいてくれました。

仕事から帰って来てからの楽しみです。

今夜も楽しみが待っているのだ〜ヤッホーヤッホー🥳