幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

やってもーた

通勤途中、次の電車への乗り換え迄、時間があると思い込んで本屋を覗いたり、NewDaysの前に置いてあるガチャを見て、ホームに上がったら乗るはずの電車は走り去った後でした🚃🚃


7時48分じゃないの?

次、8時01分ってナニ?

一瞬、理解できず……。

あっ、一本目の電車何時もより遅いのに乗ったんだった。


嫌になっちゃうね。

直ぐに慌ててしまう私は、一呼吸おいて慌てないよう言い聞かせています。

そうすれば、直ぐに理解できる。

仕事でもそうだけど、慌てると相手も不安になるからね。


私は、一時間近く早く出勤しているので、間に合うのです!

やったぁ〜安心。


今朝の撮れたて紫陽花

新鮮だよ〜(笑)


そうそう、ガチャにミニチュアのリカちゃんがあって買おうと思ったら、売り切れでした…残念😞