幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

公園でひと休み

今朝のスカイツリーは白っぽくて、クッキリ見えています。


昨日は昼間の暑さが嘘のように、夕方からは気持ちのいい風が吹いて買い物帰りに公園で夕涼み。


外国人の家族連れ数組がシートを張り楽しそう。

夫婦で犬の散歩や、自転車散歩していたり、ベンチで無言の夫婦、釣りをしたり、バードウォッチングをしカメラに納めてる人達。


鴨の家族連れも散歩してたな🦆🦆🦆🦆🦆

それぞれ心地良い過ごし方。


一日の終わりが近づいている時間帯の過ごし方で、翌日の仕事の事を考えるも就寝に向けて穏やかな気持ちで過ごせます。


この辺りは飛行機の航路となっていて、10分位の間に5機以上が頭上を通過していきます。

しかも低空飛行なので、エンジン音も良く聞こえるし尾翼を見れば全日空あたりは私でも分かります。


途中、剪定で落とされドライフラワーになった紫陽花を拾ってきました。

今更だけど、落とされていた物だから、貰ってきても大丈夫だよね?

帰ってから花瓶に挿しました。


21時半頃には眠気が襲ってきたので、今寝れば気持ち良く眠れると電気とTVを消し横になりました(-_-)zzz

夜中2時半頃に目が覚めたけれど直ぐに寝た。

涼しかったのもあるけれど、朝は身体が軽く寝足りなさも感じなかった。


楽しみが待っているので、今日も頑張るのだ!