幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

🍇シャインマスカット&クイーンセブン🍇

昨日の記事の誤字。

恥ずかしい(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

タイトル「像のお尻」…自分でも何か変だなと思っていたけれど調べもせずそのままアップ。


「像」ではなく「象」でした。

人偏は不要。

意味が違うではないか!

ピンとこないこの頭の中、あ〜嫌になるね。



毎年、山梨に長男と葡萄を買いに行っていたけれど、昨年は旦那との別居の準備が忙しくて行けず、今年はちょっと疲れが溜まっているし、同棲中の彼女も一緒なので、遠慮しました。

彼女が、お母さん誘えばと言ってくれていたのですが、助手席には座れないし(我儘)、彼女にも気を遣わせてしまうしね。


彼女はとても可愛いし大好きなのですが、出来れば、我儘を言うとですね…

長男と二人で行きたかったぁ〜🩷のです。

時には、長男と二人で二人で!行きたいのです。


変な親に思われるかもしれないけれど、何気に身体を触ったりしたいのです…小さい時の様に。

もう28歳の大人だし、嫌がられるけれど、触りたくて仕方ないのです。


変なおっかさんですよね。


前置きが長くなりましたが、山梨では毎年同じお店で購入しています。

行き当たりばったりで入ったお店で、もう6年位

浮気せず、通っています。


少し行くと、シャトレーゼのワイン工場があったり、勝沼ぶどう郷のぶどうの丘に寄ったり、他のメーカーのワイン工房で試飲したりもしてきます。

ほうとうの美味しいお店もあります。


今年は、長男と彼女で行って、シャインマスカット&クイーンセブンを送ってもらいました。

このクイーンセブンって、綿菓子の様な甘さがあって堪らない。

美味しいのです。

父の仏壇にお供えしてから頂きます。