幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

こんな大人あり得ないでしょ



今日は日曜日。

電車に乗ったらこの様。


隠し撮りはいけないのですが、余りにも腹が立つ。

30代〜40代の男性。

だらしない。

靴は汚い、リュックも底が剥げている。


空いている電車だから横になって寝ているならまだしも、足!足!

トントンとしてやりたいけれど、この世の中怖いからね…弱気。


怒りは続くよ(笑)


何なの?

酷いよね。

許せない!

懲らしめたーい!

起きたら男性の目の前だけ沢山の人が立って全員が見ているとか、寝返りで転げ落ちるとか、身体的にも痛い思いをしないと、自分の行いを反省出来ないのだろうな。


呑んで朝帰りなのだろうけれど、ここは公共の場。

秩序って無いのかな。

あ、無いから出来るんだよな。

リュックだって、スリにあっても仕方ないよね。


腹立ちブログ…朝から失礼しました。