幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

手作りブローチ その2

同僚への誕生日プレゼントに手作りブローチを作りましたが、1つ目は裏側の絞りが足りず、ちょっと歪なのと何かが物足りなくて、再度作りました。


ベースは同じバーバパパカラーですが、真ん中にビーズを縫い付けました。


もうひとつ、途中ですがベースのフェルトをブルー系にバーバパパカラーとはさようならしてみました。


右が最初に作った歪なタイプ。失敗とも言えます😥

真ん中が2個目で、しっかりフェルトを絞ったタイプ。大きさが違っています。

ただ、色の配置が1つ目が気に入っている。

左が途中の物。


何年も前に買ったフェルトが沢山あり、未だ時間もあるので、試作をして決めたいと思います。


なんだか楽しい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+