幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

手作りブローチ

毎年、誕生日プレゼントのやり取りをしている、唯一の同僚。


先日、その同僚から頂いたお花を包んでいたオリジナルペーパーは可愛いくて捨てるには忍びなく、何か方法は無いかなと…。


額に入れました。

何となく、いい感じではないですか?


その同僚の誕生日が3月の初め。

今年は何にしようかなと考えていて、ブローチを作りました。

okadayaに行って材料を揃えました。

バーバパパが好きな人なので、バーバパパカラーにしてみました。

歪ではありますが、手作り感があって良いかなと納得させています(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

直径2cm位の大きさ。


まだ誕生日までに時間があるので、新たに作り直すかもしれないけれど…これでも大丈夫かな?

可愛い?