幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

❄❄雪の日はのんびり日❄❄

月曜日にミゾレから雪❄に変わり、休みの明日は「のんびり日」にしようと決めていました。


火曜日の朝、近所の人の雪かきをしている音で目が覚め、それから二度寝をし気付いたら10時でした😳


晴れの日だったら外に出たくてソワソワしてくるけれど、もう今日は雪と分かっていたので、こんな日も必要と、洗濯だけしての〜んびり過ごしていました。


✳TVerで、「不適切にもほどがある!」の第1話と2話を再度観て一人大笑い😆

コーヒーを飲みお裁縫🪡

✳携帯いじり📱

✳雪だるま作り☃


そして、夕飯はお鍋🍲


8時にはお風呂も入り終え、その後もの〜んびり時間でした。

今日一日贅沢をさせて頂き、ありがとうございました。


ぶちゃいく雪だるま