幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ぼ〜っとしてちゃ駄目だよ

ショッピングモールで考え事をしながらトイレに向かいました。


男性入口、女性入口確認したはずなのに、何か違う……


ハッとしました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

鏡の前で男性が髪の毛を直していました。

そうです。男性トイレだったのです。

やっちゃいましたよ。


ごめんなさい


と慌てて出ました。


マークを見ていたのに、いやんなっちゃう。

何やってんだか!!って気持ち。


職場の男性トイレに備品を置く為、入ったりする時があるけど、今回も感じたのは男性トイレって入った瞬間空気が違いますよね。


何故か寒い(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)