幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

比較的元気なんだよ

とうとう私にも魔の手が忍び寄って来ました。


休みの日、午後から背中のざわつきがあり、まさか違うよね。


熱を計ったら38度代。

やばい(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


家の中から母に電話し、危険だから連絡は電話でと伝え、少し頭痛もあったので鎮痛剤を飲み寝ました。


携帯で発熱外来の予約を入れ、昨日の朝、行ってきました。


やっぱりコロナでした。


はー。


職場は、新人さん一人で心配だけれど、細かい所までは無理でも、教えた事は出来るので少しは安心して休める。


私、インフルにも罹った事が無くて、インフル飛び越えてコロナか…。


↓しかもこんな熱は今迄出した事がない。


頭痛が一番酷く、顔面まで痛くなっている。

アイスノンで少しは和らいできたかな。


食欲はあるけれど、動かないからお腹は減らない。

水分だけで満足な感じ。


寝てばかりで背中や腰が痛くて、寝返りが辛い。


日曜日まで休み。

TV三昧かな…(*´σー`)エヘヘ


大好きな「あさイチ」が観れるぅ〜

嬉しかったりして😋