幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

気付けば味覚嗅覚障害も…💧

何故か、今朝は倦怠感をあまり感じず、洗濯もしちゃいました。


11時に医者に行って来ました。

胃が気持ち悪いので胃の薬を処方してもらい、先生に聞けば良かったのですが、聞き忘れたので、薬局で薬剤師さんにコロナだと胃にも影響あるのか聞いたら、ロキソニンで胃をやられる事もあるとの事。

なるほどね~かもしれないね。


お昼頃、長男から様子を伺うLINEが来ました。

何かあったら遠慮なく連絡してだって。

嬉しいな🩷


午後になると熱も上がってくるので、年末の忙しい時期ですが、明日は仕事休む事にしました。

仲間よ、すまんです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


ちなみに本日の熱ですが、午後は36.5度で落ち着いています。


鼻が詰まっているからかなと思っていたけれど、味覚や嗅覚障害が始まっていました。

石鹸の匂いも感じない。

イチゴの味もしない。

ところが、母がマギーブイヨンで作った野菜スープは香りも味もした。

写真のお餅もお醤油の味も分かった。


今後、どう変化していくのだろう。