幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

やりたかった事🍀

少し前から、シロツメクサの冠を編みたくなって、先週と同じ公園に来て編んでみました。

何十年振りだろう…多分48年とか(細かい)だと思う。

可愛いかった小学生の時だからね。


編み方はYou Tubeで教わりましたが、早く編まないから最初の方が萎れ気味になったり、向きがあっち向いたりこっち向いたり。

でも、楽しかった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

帰って母に見せよう。


今日はお天気がいいから、人出が多いかな。

けど、おおきな公園だから気にならない。

みんな好き勝手な感じ。