幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

はあ〜なんて嬉しいのでしょう♥️

仕事の帰り、LINEに長男から「けやきひろばでビール呑んでるから来ない?」とのお誘い💕

もう途端に元気が出て、一人笑顔になっているし、断る理由なんかないし行くっきゃない!

と言うことで、さいたま新都心で開催している

「けやきひろば春のビール祭り」に行って来ました。


彼女が私に声掛けたら?と言ってくれたらしい。

嬉しいじゃあ〜りませんか。

可愛いね🌷



息子お勧めの、埼玉県比企郡小川町にある【麦雑穀工房】の「ぶどうのセゾン」というサッパリ味のビールにしました。

息子は、美味しいと知ると遠くてもそのお店に行って買ってくる、その中のお店がこちらです。

美味しかった〜。

数年ぶりに、ここのビール祭りで呑みました。


二人はとても仲がよくて、私の前でも平気でイチャツイてる👩‍❤️‍👨(今の子だね)

そんな二人を見て、ヤキモチ焼く気持ちにはならず、息子と仲良くしてくれて有難い。

これが結婚となったら、また違ってくると知合いは言っていたけど……。

私は息子を信頼しているので、あの子が選んだ女性なら私も大切にしたい。


少しだけ話をして、頃合いを見て帰ってきました。

ホント、美味しかった。

もう一杯、他の味を呑みたかったけど道中長いのでね、トイレが心配ってとこです😅