幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

酔っ払っちゃいました☺️

昨日に引き続き、さいたま新都心けやきひろばで開催されている

🍻けやきひろば春のビール祭り🍻

に来ちゃいました。

と言っても、近くの美容院に通っているので美容院が8時半に終わり、その足で急いで来ました。


一人呑み…酔っ払っちゃいました。

なんだかふらつくよ〜

一人ヨロヨロしているおばちゃん。

でも、こうしてブログ打ててます(笑)


南信州ビールでは

🍺アップルホップ🍺をチョイス

美味っ

私好み💕


母にお土産も買ったし。

帰ろっと

ばいばい、さいたま新都心