幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

フランス大統領 マクロンさん



広島サミットでの最初のミッションでの岸田首相の挨拶風景

急いで撮ったので斜めになっています。


この時のマクロンさん 素敵じゃないですか?

一見、コントっぽい表情にも見えるのだけど、007に出てきそうな俳優にも見える。


けど、話をしている人の方に向くという基本姿勢は当たり前だけど、紳士的に見えちゃった。


途中、水分補給した姿もあったけど、絵になる。

残念ながら、そこまでしか観れなかったけど、きっと他にも素敵な振る舞いがあったのだろう。

献花した時にも、岸田首相の背中をトントンしていたしね。


岸田首相夫人が私と同い年という事に、オッどろいた。

育ちや経験値の違いなのでしょうけど、品があって素敵🎀同い年には見えなかった。

パートの自分と比べるのが間違ってたね😋