幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

100均の洗濯ネット

購入したのは何年前になるのかな。

覚えていないけれど、可愛くて買った洗濯ネット。


洗濯が終わると、何故か中身が全部出ていた事が何度かあった。

ちゃんと閉めなかったのかな。 

と思いつつ使用してきた。


前回も全部出ていた。


ファスナー部分がプラスティックのタイプ。

100均なので、限界がある様です。

見た目は何処も傷んでいないけれど、何年もお世話になったし、諦める事にしました。


けど、捨てるには心苦しい。

何か他に利用方法あるかな。

ファスナーの糸を解いてポーチにするとか?

そんな技術…私には……ない。