幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

夫婦カラス🐦‍⬛🐦‍⬛

昨日の朝、出勤途中に公園のブランコ上にカラス二羽が止まっていました。


今朝も、もしかして居るかな?と思ったら、居ましたぁ〜

ちゃんと二羽で🐦‍⬛🐦‍⬛


夫婦だろうと思う🐦‍⬛🩷🐦‍⬛


6〜7月に幼鳥が巣立つ時期らしい。

もう巣立って、二人(羽)の時間を楽しんでる?(笑)

子育てお疲れ様。


昨日と同じで寄り添っているって感じ。

泣いているわけでもなく、静かに止まっている…上品なカラスって感じ。

そんなイメージはカラスにはないけれど、微笑ましいと言うか可愛いなとさえ思えてしまう佇まい。


7月30日


7月31日 小さい


今週も始まりました。

頑張ろっと🫧