幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ぼたん苑と蝋梅

この時期になると、蝋梅を見たくなります。

そこで、牡丹も見る事の出来る、と言うか牡丹がメインですが、上野東照宮の「ぼたん苑」に行って来ました。



牡丹も見事で、華やかさや控えめさもあったりで、女性の社会を見ている様な感覚でした。


うつむき加減に見える。寂しそう…。


蝋梅…いいね〜。大好きだよ。

蝋梅の透き通る花びらと甘〜い香りが好き


 

至る所に、パンダが何気なく居ます。

可愛い🐼🐼🐼



アジア系の外国人もチラホラ

いいカメラを持った男性(おじさんね)も多かった


また来年も蝋梅を見に来ようーっと❤