幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

アレンジ?リメイク?

UNIQLOや無印で買ったボーダーは人とかぶる可能性が高いので、私はワッペンを付けてアレンジしています。

アレンジとリメイクの違いがよく分からない…•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀


なので、気に入ったワッペンを見つけると買っておきます。

でもなっかなか、気に入ったワッペンって見つからないのです。


「ハシビロコウ」や「シマウマ」

そんなに目立たなくても、自分の中で「かぶっていないよ〜」アピールが出来ます。

貼り付ける位置が難しいのですがね。


で最近買ったワッペンは「くま」です。

このワッペン結構大きくてボーダーに貼っても他の物に貼っても目立つから、世界にひとつしかない物になる…ウフフ(大袈裟)


楽しみだなʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ