幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

匂わないって!

久しぶりに夕方の公園へ


ここに咲いているとは知らずに通ったら、蝋梅が…蝋梅ちゃんが居ました。


控え目なあっま〜い香りで何度も鼻を近付け、思わず

「可愛いね💞」

と話しかけてました。


そして、この写真を見ながら無意識に鼻を近付けてしまいました。

香るはず無いって!


どちらかと言ったら、地味な雰囲気なのに、こんなに甘い香りをさせて人を惹きつける魅力。


花びらが開く前はうつむき加減。

花びらが開いても、派手さはなく控え目な雰囲気。

素敵だな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ヨーロッパっぽいこの雰囲気好き


「思い出ベンチ」が3台増設されてた。