幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ドライフラワー作製中

慌ただしかった年末から、もう1ヶ月になろうとしています。

早いな〜。

1ヶ月が80km位の速度で過ぎていく感じ。

ちょっと分かり辛い例えでした。



パート先の同僚から、お花をお裾分けして頂きました。


ミモザにパンジー、カーネーションともう一つの名前が分からない…その4種類はどれも私好み(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


花瓶に指して愛でたいけれど、好きなお花はドライフラワーにして愛でたいので、直ぐに吊るしました。



吊るしだして今日で4日目。

少し触ると、葉っぱがカサカサした音がしているだけで、花びらさん達はまだまだ、しっとり。


目が悪い私には、遠くから見ると黄色のパンジーが蝋梅に見えてくる⊙⁠.⁠☉

そんなバカな。


出来上がるのが楽しみだな🩷