幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

涙が出そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとなんと、みずいろさんから、誕生日おめでとうのメッセージが🩷


ビックリしました。

胸がいっぱいで、目頭が熱くなっています。


少し心が落ちている時に、お会いした事もお話しした事もない方からのメッセージ。

フワ〜っとした気持ちになります。


病院に行こうかなとか思ったりもしていたので、同じ空の下に、私の記事に頷いて頂けた方が居て勇気づけられた気持ちです。


みずいろさん、そして私と同じ様な気持ちで過ごしていらっしゃる方々、夜の中には応援してくれる方がいます。


明日から、元気に過ごしましょう。


みずいろさ〜ん、有難うございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡