幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

初夢にしておこう

あけましておめでとうございます。


紅白で一番観たかった藤井風くんを観た後、直ぐに寝てしまい、なんと藤井風くんが夢に出てきましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

しかも、私の手を取り、包み込むように手を繋いでくれてるのです。

どうなっちゃってるのだろう、私と藤井風君くん๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

私の事好きで手を繋いでくれたの?


目が覚めても覚えていたし、現実ではないにしても(当たり前だろうが)、不思議な感覚でした。

藤井風くんはどんな夢を見たかしら。

まさか、私が夢に……。