幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

自転車散歩

年明けて、何だかんだでもう3日目の夕方。


化粧品を買いに大型スーパーに寄りましたが、初売りをしていて大変な人出でした。

結局、化粧品売場もカウンセリング中で混んでいた為、諦めて帰ってきました…残念。


年末に息子が自転車をプレゼントしてくれました。

これに乗り、スカイツリーまで散歩しようと出掛けましたが帰りの道のりやトイレ(切実な問題)を考えて途中で引き返して来ました。

もう少しでスカイツリーだったのだけどね。

もっと早い時間に出れば、日本橋までは行けたはず…多分(笑)


お昼も食べずに走り、程良い空気の冷たさや自分のペースで行動出来て気持ちよかったな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

満足満足

何するわけではないけど、こんな時間は絶対に必要だなと改めて思った。


途中、サギ?!だよね?

子供っぽい大きさの鳥が一羽餌を狙っていました。

可愛かった。


また天気の良い日には、自転車散歩に行く楽しみが出来た。

それまでは仕事頑張る。