幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

シワ改善トライアル

本当に突っ張り感を感じる、顔面ちりめんジワちゃん。


以前から目にはしていたけど、その時に必要性を感じていなかったので素通りだったけど、今日ドラッグストアでトライアルセットを手に取ってみました。


早速、今夜から使用開始。

トライアルセットは3種類。

その中で《シワ改善》はモイストとリッチモイストの2種類。

私はリッチモイストでとてもしっとりタイプを選択。

無香料とは表示されていないけど、私には香りは感じない。多分、無香料。

とてもしっとりタイプなはずだけど、私にはちょっと物足りない感じがするな。


取り敢えず、一週間後どんな効果が出るかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

いい結果が出たら、化粧品変えなきゃだな。


もう一つ。

このままでは、カカトもひび割れそうだったから、メーカーは違うけど、以前も試した事のある

シットリさせてくれるソックス。

グレーに見えるけど、薄いラベンダー色です。


ささくれ立ちそうな硬くなり始めのカカトが、しっとり柔らかくなってます。

これは買って良かったな。