幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

再びBTS💝

このタイトルの記事、間違えて途中で投稿してしまいました。

いいねして頂いた方、申し訳ありませんが削除させて頂きました。



主人と別居が決まるまでは、毎朝、毎晩テレビでBTSのYou Tubeを観ていました。

家族間でのトラブルがあって、主人を入院させてから私の頭からBTSが吹っ飛んでしまい、曲を聴く事もYou Tubeを観ることも楽しく感じられず頭に入ってこなくなりました。


でもでもです、先週辺りから何となく聴けたり観れたりと気持ちが動いて行ったのです。

自分でもこの変化、嬉しく思えた。


あ〜やっぱりBTSかっこいい〜キャ~キャ~💕💕


息子達と年齢も変わらない若い人にお熱をあげてるおばさんは痛いかな。


けど、そんなおばさんに元気のエネルギーをくれる、気分が良くなる。


自分に無いものを持っている人には、惹かれるそして気になる。


ありがとーBTS💓