幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

自転車散歩🚲 〜夕方編〜

夕方4時前頃から雨があがり、「今だー!」と買物ついでに自転車散歩へと出発。


一の市のマルエツでヨーグルトや長ネギ、油等々を買い、夕飯の支度もあるしと迷い出したけど、その足でいつもの公園へと足をのばしました。

それ急げー。


早朝の公園とは違っていて、やはり何処か寂しげな感じがした…私だけかな。


枯れた笹の葉

何か意味があるの?

なんか元気ないよね


先週よりも沢山咲いていた


シャワーのヘッドっぽい🚿


花びらが散っていく姿も色々


これから咲く若者?


明日は晴れるかな…。