幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

スヌーピーのチョコエッグ

ココ最近、何故か今迄興味が無かったキャラクター物、特にスヌーピーが可愛くなって、今は未だハンカチだけだけど、揃えています。


KALDIで、チョコエッグを見付けトイ・ストーリーと迷いましたがスヌーピーを選択。


一週間くらい掛けてやっと食べ終わり、中身が登場。


断捨離を考えたら全種類揃えるわけにもいかず、この位が丁度いのかない。


可愛いでしょ?


あと一つ欲しい物があります。

おさるのジョージの人間の赤ちゃん位の大きさのぬいぐるみです。

友達の家にあって、抱っこしたらオムツをした赤ちゃんの感触に似ていて気持ちよかったのです。


もう少し時間を置いて、それでも忘れられなかったら購入を考えます。

慎重に考えないとね。