幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

自転車散歩🚲第二弾

休日の朝、早起きして自転車散歩出発っ〜。


人も歩いていない、走っている車も少ない、朝日は眩しいけれどエネルギーチャージしてくれるのだ🌅


もうこの時点で、元気に過ごせる事に幸せを感じる♡⁠(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡♡


公園中の小さな川では、顔見知りになったのでしょう釣り人が楽しそうに糸を垂らして水面を見入っていました。


そんな光景を見ているだけで、人間関係や生き方やらを考えるきっかけをくれている気がして穏やかな気持ちになるの。

空気も綺麗で気持ちいいしね。

蓮の蕾。

綺麗。

女性らしい佇まい(*˘︶˘*).。.:*♡


また、お天気の朝に第三弾決行します。

早く休日が来ないかなルンルン🌳