幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

TSURUYA

長野と群馬県にある大型スーパー


TSURUYA


私は《軽井沢店》と《前橋南店》に行ったことがあります。

品数が多く、通路も広いから見ているだけで楽しい。

商品のディスプレイも綺麗で、軽井沢店に行くと、ついついきのこ類を沢山買ってしまいます。

あとね、ワインも美味しい。

軽井沢は、先入観だろうけど、外国のスーパーに来た気がしちゃう。


長男がキャンプが好きで、行くと(私とではなく彼女とだけど…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠))TSURUYAで買って行く物は無いかLINEが来るので、


🟠抹茶ラスク←抹茶味、珍しいでしょ

🟠りんごかりんとう


を頼みます。


そして以前、気を利かせて


🟠信州りんごはちみつ漬け


を買ってきてくれ、りんごのドライフルーツが入っていて食感が堪らなく美味しい💯


今回は

🟠瀬戸田レモンのはちみつ漬け❗

こちらも、レモンのドライフルーツ入り。

美味し〜い。



↓こちらは、北海道六花亭のお土産


お鍋の形をしたモナカ


ちょっと欠けちゃったけど、ミニチュアのようで珍しくて食べる事が出来ません😅