幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

来宮神社と貫一お宮の像②

来宮神社を後にし、熱海駅に向かって歩きました。


行きのバスで通った昔ながらの商店街に出たかったのだけれど、道を間違えたようで出れず、違う商店街で見つけた喫茶店。

このネーミング、アウトじゃない?

差別用語だよね?

けど、絵が可愛い❤


ショーケースのデザインいいよね。

蛍光灯が丸見えなのも、時代を感じでほんわかする。

足元には道案内

気になった 【湯宿 みかんの木】

日帰りプランには【日帰り入浴】と【ご昼食+温泉】のコース。

マンホール 花火大会とコラボ

金色夜叉のストーリーが簡単に紹介されています。

宮が影になってしまった…ごめんね宮さん

お花が沢山植えられていて綺麗

駅前の商店街で昼食

【鶏となめこそば】

お蕎麦の量が多くて途中から麺が伸びる寸前

危ない危ないw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


年内は無理だけれど、来年になったらまた来たい熱海〜❣