幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ベイ・シティ・ローラーズ🎶🎸


ひとつ前のビージーズのブログから思い出したのが、小学六年生の時からハマりにハマったベイ・シティ・ローラーズ🎸🥁

パットとウッディが好きでした。

パットなんか、つけまつ毛の様な長くクルンとしたまつ毛、笑顔が可愛くて女のコみたい。

当時は、外国人というだけで珍しく、同じ人間とは思えない時代だった。


写真の本、懐かしくないですか?

自分でもよく残してあったなと思う。

他にもベイ・シティ・ローラーズだけの写真集も残してありました


武道館のコンサートには、親友のkちゃん、kちゃんの姉、そして私の三人でタータンチェックをあちこち身に纏い、自分達以外のファンは恋敵ライバルと思いワクワクして行った。

でもねー、今となっては内容を全然覚えていないんですよ。

どうしてなんだろう(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


ボーカルのレスリーが日本人の女性と結婚したと知った時は、とても嬉しかった。

そのレスリーも亡くなり、メンバーもみんな、いいおじさんになっていて(面影も薄くなってたり…)

、同じく私も年とったんだよね。


毎月々表紙を飾っているけど、現代だとBTSなのかな。

もう一度、ROCK SHOWよく見返してみようっと。