幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

BEE GEES🎶

You Tubeでディオンヌ・ワーウィックを観ていたら、BEE GEESが出できて聴き始めました。

懐かしさと綺麗なメロディーと綺麗な声に、中学生の時の生活の雰囲気や匂いを思い出し、目がウルウルしてきました。


よく聴いていた曲

☆Melody Fair

☆Too Much Heaven

☆How Deep Is Your Love

等々


生意気盛りで自分の事しか考えていなかった頃。

親が鬱陶しく、話したくなかったあの頃。


親が子供を守る事がどれ程大変な事で、守られている事がどれ程幸せな事かに気づきも考えしなかった。

大切な時間を無駄にした感覚。


兄が亡くなり、父が亡くなり、家族の形が変わってしまい取り戻せない時間に苦しくなる。


それでも、Bee Geesのメロディーは、私を癒やしてもくれてるな♥


いい時代に育ったな私。