幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

賞与

出ないのではと言われていた賞与が支給されました💴


ネットで明細を見たところ


本当なの?とほほ…ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


な額でした。


これじゃ靴買ってお・し・ま・い。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

パートだから出ただけ有り難く思わないといけないのだろうけど、社長が代わってからいい事ない。

この社長、店舗に視察に来ても

「お疲れ様」

の一言も無く、取り巻きを引き連れていたらしい。


今迄は地区毎の売上に対して評価されていたのに、今回は全店舗一律に変更。

売上の高い店舗は、ガックリくるよ。

因みに私が居る店舗は売上がいい店舗だけど、全体的には良くない。


モチベーションが下るってやつ💧


年齢的に辞めるという選択肢はないのが辛いところ。


ストライキでも起こしたい(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


バカヤロ〜


朝から暴言を吐かせてもらいました。


でもでも良い一日にしたい🌷