幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

好きなアイメイクアップリムーバー

今週も疲れたな〜(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


多分、棚卸しの忙しさからくる疲れで、夕飯を食べるのもお風呂に入るのも面倒に感じた日があった。


そんなだから、お化粧を落とすの面倒だった。

でもでもお化粧は落とさないとね。

私はアイラインもマスカラもしっかりしているのでアイメイクアップリムーバーは必需品。


このリムーバーを使う前は、クレンジングオイルで目元も一緒に落としていたけれど、眼瞼下垂になってから専用の物を2年くらい浮気もせず使っています💕

何と言っても、使い心地がソフトで安心。

私はしっかりお化粧しているので、丁寧に落としています。

口紅も落とせるし、お値段もこのブランドにしてはお手頃(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)