幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

一周忌

今日は、同期の同僚の一周忌。


亡くなる少し前から体調が悪くても皆に迷惑を掛けたくなかったのでしょう、出勤していたね。

原因も分からないままの毎日、不安で心身共に辛かった事と思います。


ここで、こんな事していたな。

休憩時間には偶然同じスイーツを食べたな。

シジミのお味噌汁が好きだったね。

思い出すことは幾つもあります。


Hちゃん、何処まで行っちゃった?

未だ学生のお子さんもいたので心配でしょう。


あまりにも突然の事だったので、Hちゃん自身も思い残す事、沢山あったと思う。


Hちゃん、私達同期は忘れないからね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


🪷安らかにお眠りください🪷