幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

幸せな時間🌿🌳森林浴🌳🌿

昨日は映画を観に行こうかと思っていましたが、電車に乗る気分になれず、予定を変更して、のーんびりと自転車を漕ぎ森林浴をしてきました。


ここを歩いてみたり自転車を漕いでみたり楽しかった。


菖蒲が咲き始めてる


水芭蕉も咲き始めてる。可愛い🪷

大人は乗れないなんて(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

こういうの好きなのにな…

この公園に来ると、いつも落ちた樹の実や枝を集めてます。


このテーブルでの時間、滑らかな空気と言うのかな…気分よく居られました。


人も殆ど居ない

犬を散歩させてる人

太極拳っぽいポーズを取っている人

何かの撮影をしている人達

それぞれ距離も遠く、邪魔しない空気。

いいでしょ?


この公園から帰る時は、とても幸せを感じます。

次の休みも来たい。