幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

明日の予定

今朝は複数の路線で遅れが出てる🚃


お休みの明日✢✢


天気がねー雨☔予報なのです。

雨が苦手な私は、それだけで気持ちよく出掛けられないし(私の場合です)、洗濯物も布団も青空の下に干せない…どんより気分になる。


母はお友達と数年ぶりに会って食事をするらしく出掛けるので、私は疲れた身体を休めるの為に寝て曜日にしようかな😪


職場の同僚は、休みの日に予定がなければ外に出る事は無く家にずっーと居るらしい。

それが出来ないのです、私。


予定がなければ、自転車に乗って公園に行ったり、橋を渡って高い所から川を見たり、横道を入って住宅街を走ったりして何かしらしている。


明日の休みも隅田川の川沿いを自転車で走りたかったのに残念だな。


今日一日、仕事しながら考えて明日の朝の空で決めよう。


午前中だけでもいいから、雨さん🌧降らないでねオ・ネ・ガ・イ💕


庭に生えている蕗の薹

柔らかくて美味しかった


父が育てていたサボテン

これがサボテンとは知らなかった