幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

仲良いわけじゃないのに


仕事の帰り道、急に「カキフライ定食が食べたい」と思いながら帰宅。

テーブルの上にはフライが…。

まさか?と思い母に

「もしかして揚げ物は牡蠣フライ?」

「そうだよ、和幸のだよ。」


以心伝心というのかな…母と私にはこんな事が独身の時から何度かあった。


「きんぴらごぼうが食べたいな」

帰宅したら、テーブル上の器にはきんぴらごぼうが(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

やった~

食べだしたら止まらなくなり完食。

結果、翌日ガスが止まらなくなり困ったಠ⁠﹏⁠ಠ


「焼きそばが食べたい」

その時も、テーブルの上には焼きそばが。


母と私は特別仲が良い親子ではないのに、こんな事が時々起こるの。


不思議だな(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)