幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

さいたま新都心のケーキ屋さん

先日、長男が彼女と私が居る実家に来ました。


さいたま新都心にある人気のケーキ屋さん

「UN GRAND PAS アングランパ」

のモンブランケーキに焼菓子をお土産に持って来てくれました。

アンブランパは、いつ行ってもお店の外までズラッ〜とお客さんが並んでいて、いつも諦めて帰って来ていたけど、今回初めて食べる事が出来た。

お店はリニューアルされて、ここだけフランス🇫🇷?って感じの店構えで格好いい。


モンブランのクリームが美味しくて美味しくて、それだけをカブっと食べたいほど。


焼菓子も美味しい事(まだ食べてないけどね)、間違いない。